So-net無料ブログ作成
検索選択
日々の思い ブログトップ
前の10件 | -

民意って??? [日々の思い]

Nステのイビューに答えていた人たちに問う、
この前の選挙投票したのか?自民党以外に入れたのか?
それで民意ならあきらめろ。どうこう言う資格はない。


ここから愚痴です。
親父、義母に怒られたからっておれにあたるのはおかど違い。
ギャアギャアまくし立てるのは、あなたと同じ、親父自分を見てから来いよ。
片一方の言い分だけ聞いて、もう片方の言い分聞かないのはどうかと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

参戦権と交戦権の違い [日々の思い]

憲法九条でも交戦権はしっかりあるんですよ。
戦争反対ってデモしてる馬鹿は、判っちゃぁいない。
安倍晋三ちゃんは、その交戦権についててこ入れしようと言っているだけ。
現状、他国に攻められる>>国会を開いて反撃の議決をとって過半数を得る>>ようやく打ち返す。つまり、数日間は反撃なしで打たれてこい。
これを、真ん中抜いて、その場で打ち返せる。

ちなみに、参戦権とは、戦闘のくちびをきる、(開戦状態の告知)
交戦権とは読んで字のごとく、交戦(互いに打ち返す)権利です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

募金の行方 [日々の思い]

国会議事堂前のシールズのデモを見ていてふと。
デモする度に募金集めていて、毎回告知通りの人数が参加してるとすると、
いつも数千万集まるわけで、美味しい稼ぎだねぇと思えてきた。
(参加した一部の人間がツイッタ-経由で寄付(非課税)で集めているらしいが)
怪しさぷんぷん丸だねい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

は、腹が割れてるぅぅぅぅ [日々の思い]

ここ1ヶ月ほど、何故か急に食欲がなく、食事量を半分ほどに減らしたら。
84kgから48kgに、ぽよってたおなかが、8つに割れてるおなかに・・・
人って運動してなくても最低限ついてる物はついてるんだと実感・・・
56kgまでは増やさないといけないので、暴食しているがなかなか・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちっ! [日々の思い]

爆弾魔予想外れた・・・51のBBAらしいね。
ともかく、PS3の積みゲー4本中1本攻略、2本目は・・・
ナチュラルドクトリン・・・長くかかりそうだ、死んではやり直す日々。
vitaの「俺しか2」までに終わらさないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

推察 [日々の思い]

ナチュラルドクトリンが積みゲーになっている今日この頃。
札幌のガス爆弾事件での自分なりの推察を、
犯人はおそらく20~30代で、事件のあった店舗において万引きで
警察にしょっぴかれて、家庭崩壊か就職がパアになった奴でないかと、
でないと、置く時間がフリーダムだし、半径数キロ(徒歩圏内)に集中
はおかしいでしょ。多分、22歳前後爆弾の知識を少しずつあつめてる
最初は爆破のみ、徐々に対人殺傷能力に目覚めたたちの悪いガキではないかと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

病んでる人らばかりか [日々の思い]

TPP((交渉))反対?
アホが居るぞ!!

「参加」なら、納得もできるが、条件を話す段階で反対?
はぁ?
「交渉」が遅れるだけ、条件がきつくなるって事判らない馬鹿が、
議員の中にもいるって事か。まぁ、アホの議員を当選させる
有権者らもアホって事か。

何でもかんでも反対いう馬鹿には、なりたくない者です。

はぁ、シャイニングアークと、PSO2積みゲー決定か?
デモンゲイズ一応ラスボスの手前まで来た。
モンピースはとりあえず攻略。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐちぐち [日々の思い]

食い過ぎだというと、喰ってもいない菓子の食い過ぎだと言われ、
食欲がないと言えば、食べなきゃダメ。

どう答えればいい訳?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はいはいきたよぉ [日々の思い]

選挙後の分離・・・有権者の投票の意味がない。
選挙後、分離した派閥には、政党交付金なんかやらなくて良いじゃん。
めっちゃ税金の無駄では?
日本の未来(をダメにする)の党に改名しなさい。
そもそも「絆」クラッシャ-の小沢と手を取り合える訳がない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嘘も方便選挙と名付けよう。もしくは「JARO選挙」 [日々の思い]

10年以内に原発ゼロ・・・ほほう、廃炉解体にざっと50年掛かる訳だが、ワープ技術でもある訳カナ?
全部の自家発電あわせれば、東電1社分に・・・ほほう、では他の地域は使うなと言うことかい!


選挙公約すらみても、これだけのアラが出てくる、「これからは第3局だ」(?)
ま、新年は1500人ほど(無職)が増える訳ね。

消費税はまず下げないだろうに、」1票
嘘、大げさ、紛らわしい公約はJAROまで、、、w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日々の思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。