So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしようか [物欲]

 今月中、PSヴィータ(+めもり8G)、シェルノサージュ、G4Uの7巻と8巻分でうちどめ
来月は控えるほうこうにしようと思ってたら、コンセプション(PSP)が残ってたぁ~
ぐぬぬどうしようか悩む。5万が限界だし、今回はあきらめるか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんなのでしょう・・・ [物欲]

今月はPSP強化月でした。
モンハン3まだ未攻略なのに、
戦場のヴァルキュリア3と俺妹の限定版を購入、
で、現在戦場のヴァルキュリア3にどっぷりはまっていたり・・・

来月はPS3強化月間か・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬だねぇ [物欲]

ウサギを凍土で狩りつつふと、冬かぁ・・・

福井にいたひとは誰もが思う食べ物・・・
「江川の水ようかん」
楽天通販注文しちゃった。
まぁ、3箱なんて2日持つかどうか(食いきってしまう)
あっさりとした、黒糖の羊羹なので、ぺろりといけます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レアメタル禁輸・・・無駄なことを。 [物欲]

例え日本向けに禁輸しようが、高値でぼれば第三国経由
でうるのが中国の商売人・・・
で、役人に賄賂渡せば許されるのも中国・・・
全世界に輸出を辞めない限り、無駄です・・・
商売人をなめんな、政府。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トルネと、朝鮮 [物欲]

トルネ買っちゃいました。


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)




ちなみに、私のPS3は、自前で320G(有効300G程)に積み替えているので、不自由はしません。
使い勝手は良いのだが、BSも撮れればなぁとつくづく思うときもあり。


あと、朝鮮問題で、以外とエンジン部分だけ原型で残るのね。
あれだけ残れば、外側もあるはずだが・・・謀略の匂いがするなぁ
北も何故か挑発に乗ってるし、何故向こうの人間ってどっちも「ごめん」が言えないのかな?
「一部の暴走でした」で(韓国に贄を渡せば)全て収まると思うのだが?
今では、振り上げた拳のやり場を探して互にオロオロしてるように見えるが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みくびってた・・・ [物欲]


現代萌衛星図鑑

現代萌衛星図鑑




見くびっていました、だてに朝のニュースで取り上げていませんでした。
「はやぶさ」の話でうかつにも泣いちゃったよ。
帰ってくるまで後2ヶ月・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近あれてるなぁ・・・ [物欲]

どうも最近買うリストが、かなりイタイ


現代萌衛星図鑑

現代萌衛星図鑑



や、

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

  • 作者: 5月病マリオ
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



赤ずきんちゃんが不思議の国に迷い込んだようです(特製ストラップ付きAmazon限定版)

赤ずきんちゃんが不思議の国に迷い込んだようです(特製ストラップ付きAmazon限定版)

  • 作者: 5月病マリオ
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


など、振り替えると凄いのを買ってってるなぁ・・・
PS3さん2巻も買ってた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい年した大人が、嵌りだした物 [物欲]

それは、ロボットフィギュア
「マブラブ」という、18禁(グロい方の、今では全年齢対象版も出ています)
ゲームに出てくる戦術機という、ロボットのフィギュアなんだけど、
買ったのは「吹雪」と、「F-22A ラプター」の、2機種ですが。
日本製の戦術機以外はそう、実際の戦闘機の型番がついています。
「F-4や、F-15など」
皆さんも、一度検索なされてみては
と思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶつ~よくにぃ~まけたぁ~ [物欲]

配当が入ってほくほくなのですが・・・
物欲が勝って、PS3のHDD換装用に、320GのHDD買っちゃった。
他にも買って締めて1万4千ちょい、早期完済にも使うから、これで残金ゼロw

さて明日届いたら、換装作業に入らねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま注目しています。 [物欲]


溝ノ口太陽族

溝ノ口太陽族




これは、「天体戦士サンレッド」のOPの曲なんですが、かなりはまります。
本編もニコニコ動画で、視聴地域外の人でも見られますので、見てみてください。
悪の組織が悪でない 面白さにうけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。