So-net無料ブログ作成

予想の斜め上 [遊び]

小倉智昭が言っていたが、
ラジオCMカルピスの子供の台詞がうけた
迷子編・・・人生の迷子---これは判る。
探す(?)編・・・エリート街道の入口---予想外の斜め上。
ラジオって音だけだから、インパクト大きいCMがおおいのね。

今は違うバージョン流しているみたいですが、これが面白い。
一度、下のURL言って聞くとよろし。
http://www.calpis.co.jp/cm/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロアロドスにふるぼっこ [遊び]

にされるわ、ギギネプラにちゅうちゅうされて、軽く挫折中・・・

あ、羊羹は3日かけてのんびり食べました、美味美味
今は気分転換に、「シャイニングハーツ」をまったりパン焼いてます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぁきみも「戦車を作ろう!」 [遊び]

来年1月21日発売予定の



の公式HPで戦車を作ろうってのがありまして、なにげに遊んでいます。
基本強化6回してから、バトルすればほぼ勝てます。
皆さんもよろしければ、一度やられてみてはどうかとおもいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに [遊び]

映画館に行こうと思います。
「鴨川ホルモー」が、非常に笑えそうな映画なので、おもいっきり笑ってこようかと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビバ!AFRIKA [遊び]

やんわりと、チーターのハンティングを連射してみたり、
日がな一日、ジープで湿地帯を爆走してみたり、
バオパブの樹のうろに入って、ぼーっとしてみたり
アフリカ象に近づけなくてやきもきしたり、
カバにおそわれてみたりと、日々パパラッチに邁進しています。

ぼーっと、眺める人にはお勧めのソフトですね。
お子さんとやる人には、是非TVもHIDEにしてえHDで見て欲しいソフトです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さていよいよ、かぁ [遊び]

えっと、私はFF11に少しはまっています。
で、明日は追加ディスクの発売日!!なのですが、
アマゾンさんから、まだでてません;;発売から遅れて届きそうです。

乗り遅れるとなんか悔しいねぇ。

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さてさて [遊び]

GWもいよいよ終わり、明日からまた普段の日常が戻ってきますね。

まぁ、今回は色々あったGWでした。

釣りに行ったり、日がな一日ごろごろしたり、いつも一人でぼーっと過ごしていたのが
今回は二人に増えていました。

らいねんはどうなるんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびりゲーム [遊び]

最近、単純作業のゲームにはまりつつある昨今です。

今のところおすすめが「ようこそひつじ村」

SuperLite 2000 シュミレーション ようこそひつじ村

SuperLite 2000 シュミレーション ようこそひつじ村

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム

2000円でこの出来は見事!
ベストで出る前なら、悩むところですが。

来月に、気になる1本が

新牧場物語:ピュア イノセントライフ

新牧場物語:ピュア イノセントライフ

  • 出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: ビデオゲーム

のんびり釣りとか、探検とか、栽培とかのほほんと出来るところが、
注目作です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぁって・・・と [遊び]

明日から、4日間程、遊びに旅立ってきます。
毎月、毎月行ってる所なんですが、まぁ、色々あるわけですよ^^;

ってことで、色々がらみで

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

  • アーティスト: MOSAIC.WAV, 金杉肇, 柏森進, み~こ, 小池雅也
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


まぁ、歌詞も面白いので、良かったら買ってみてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から、岡崎に遊びに行ってきます [遊び]

日曜までの、2泊3日、愛知県岡崎市に遊びに行ってきます。

お天気が良いことを祈ってよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。