So-net無料ブログ作成
お約束! ブログトップ
前の10件 | -

とってもおかしな広告 [お約束!]

新商品のため試飲モニタ-募集中!!
その数分後、同じ商品愛飲歴〇年の人の感想が・・・
え~っ、どうゆうこと?

最近すっかり「とまみちゃん」のCMみかけないけど、やっぱりかたりだったか。
そうそう、薬事法、景品販売法適合なんて言ってるCMみるが、認証番号かかないと、
よくあるネタにされちゃうよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意外と簡単なところ [お約束!]

行方不明のマレーシア航空機だが、人工衛星に写らないところ単純に南極大陸では?
人工衛星も通らないし、着陸には氷床に降りられないこともないしね、流石に吹雪いていたら
消えちゃうけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちっ [お約束!]

普通、撃ってしまえよ。
日本は参戦権(戦争を仕掛ける権利)は放棄はしたけど、
交戦権(戦闘する権利)は放棄してないんだから。
照準レーダー来た時点で、中国側から戦闘を仕掛けられた訳で。
アメリカなら、即反撃撃沈されても文句は言えないレベル。
某MMOでも、1名のクリックミスで大戦争勃発みたいな結末もうけるレベル。

ま、なんにしろ(現場レベルの)独断は、あのお国ではないでしょうね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライスto meet you [お約束!]

と言う風にしか聞こえない「六角堂」のCM・・・
本当は「nice to meet you六角堂」なわけで
肉には米だろ、日本人なら

p.s
3/28「聖魔道」追加で益々修羅場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせメール<mails@zvwsqzr.tyoppa.mobi>>はい、阿呆登場 [お約束!]

とうとう突っ込み所満載の、ロト予想詐欺メールが来たよw

中見たらもう爆笑内容満載。

引っかかる馬鹿がいるから出すんだろうけど、中見が・・・
「当選番号は決まってます」みたいな
じゃぁ、その番号を変えたら?買った人間は必ず外すよね?
配当調整するなら普通そうするでしょ?

要は買わなきゃその資格すらない訳で、みなまで言わせるなよ。

まぁ、文書創った奴の学力が低いと判る誤字脱字っぷり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

痛すぎ [お約束!]

迷惑メールで、「.mobi」でくる、ろと6のエセサイトの予想屋。
当たりすぎてどこからいわれたのやら迷惑とのことだが、どこから?


第一、あんなのただの確率論、要は「買わなきゃあたらない」ただそれだけ。



さてここからは愚痴
今日の昼にだまって、人の席にかき餅が置かれていました。
さっき、「いらないのならいらないと言って」と怒られた。
この場合、どちらが悪いのだろう?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエットサポート食品? [お約束!]

要は「ニセ薬」って事ね。
「夜スリムト○美ちゃん」のように、ビフォアーの証拠がないのに、
41歳4児の子持ちです。>相応では?
私、昔80kgあったの>で今は何キロ?
あくまで自己申告なのに、個人差がありますと言わないで、CMが出せる
「サポート食品」と言うことで、にげてるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じゃぁ、住むなでてけ。そう言う勇気無いくせに。 [お約束!]

震災瓦礫受け入れ反対グループの奴ら、
「燃やしたら、九州に住まないぞ!」っていったやつ、
それは死亡フラグ!!

明日から、住んでいたら石ころ投げても良いよね?


まぁ、やる根性無い奴らしか言わない訳だが。
やろう一人ぐらい人口減ってもいたくもかゆくもないわけだが

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

減らねぇな [お約束!]

スーパーコピーという阿呆な広告が来る度に、通報しているが
海外サーバ経由してるつもりで、実は国内とか、正直サイトに
国内住所載せてる奴アホだろ(いくら私書箱レンタルでも)。

ちなみに買った奴、税関で摘発されると廃棄されるので、安物買いの銭失い
(クレジットで金だけ落ちて(振り込みとか)物が届かない)や代引きで
送らせても、摘発の回数によっては税関からの聴取とかが待っていますので
あまりメリットはないね。

ああいうブランドは、半永久保証が売りだから、偽者買ってどうするの??
ってかんじ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近、ダイエットのCMがやばい [お約束!]

最近よく流れてるCMで「飲まなく茶」?というのがあるが、
嘘大げさ紛らわしい広告の代表格だね。
飲むだけで痩せる、食事制限一切無し。(此処が問題)
カロリーがない飲み物なら水でも飲めばいいやん、
1日2000kclの食事と適度な運動・・・・え?
じゃぁ食事制限してるじゃん。
語弊が多すぎのCMもどうかと思うぞ。
薬なら薬事法違反(嘘の薬功)で訴えられてもおかしくない。

痩せたいという人の欲望につけ込んだ嫌らしい商売だわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お約束! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。