So-net無料ブログ作成
検索選択

限界凸騎モエロクリスタル [ゲーム]

殆ど18禁ソフト、声優杉田氏にさんざんな仕事と言わしめた、
限界凸起シリーズが、9/25に出ました。
しかも今回は、ATXの「東京エンカウント弐」で、共演中の
中村悠一氏もでていますが、次回でどう言うのかな?

あ、ゲーム自体は中々シビアで面白いです。(現在攻略中)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

限界凸騎モエロクロニクル [ゲーム]

いや、予約はしていたのよ。
ただ積みゲー消化で手間取ってただいまplay始めました。
2章までの感想、RPGでとらえればおもしろい部類、一部突き抜けすぎて逆に受けます。
オットン役の杉田智和さんが「東京エンカウント弐」においていってるが、
「散々だったぞ」の意味がよくわかります。
限界凸騎シリーズは、今後も買いだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、消化消化 [ゲーム]

現在積みゲー4本、攻略中1本の計5本が溜まってる・・・
vitaの1本はやる気出せば出来るが、残りのPS34本・・・
まぁ、今やってるのは今月中に終わるとして、来月、再来月で、
3本・・・無理だな。
さわりだけやってみてつまらなかったらそれまでだな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の新作ラッシュ・・・ [ゲーム]

さて、いよいよ、せんの軌跡から始まって、10月3本11月4本購入予約済み。
11月もう1本買うかも・・・
FF14またしばらく放置だな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くっ・・・ [ゲーム]

結局間に合わないまま、セヴンスドラゴンきちゃった。
とりあえず、ダンジョントラベラー2の表だけでも終わらせておかないと。
また来週、ホライズンとZがきちゃう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふあぁぁぁ、どれからしよう [ゲーム]

PSPのソフト、シャイニングアーク、だんじょんとらべらー2
vitaのソフト、PSO2,、聖魔導物語計4本・・・

再来週には、セッブンスドラゴン2020までついか、
どうしましょ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、来週は積みゲーだな。 [ゲーム]

いよいよ来週、「運命革命」:「限界凸騎」:「デモンゲイズ」
の3本
2/21「シェル拡張」
2/28「シャイニング」:「PSO2」
の3本
3/28「ダンジョン2」:「境界線」
の2本
4/18「セブンドラ2」

春に向けてほぼ1年分買う気だわ・・・

p.s
ファンタジーライフ4種のこしてマスターに、
1日1種マスター化にするようがんばってる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

締めはこれ [ゲーム]

ファンタジーライフ」で決まり。
狩人から即行で、転職生産系4種は3時間ほどで、見習い卒業で、
費用倍掛かる、ログハウスを借りてただいま満喫中。

注意
チョウチョのシナリオにはいると転職はいちじてきにできませんので、
あしからず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無駄にタユタユ [ゲーム]

もう半分ライトエロゲーの「アガレスト戦記 マリアージュ」はじめました。
脱衣した後の無駄に胸を揺らして、何?このイラストは?
戦闘でも脱衣は宿に泊まるリセット・・・必要か?
とりあえず、序盤だが愚痴を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買った、届いた、パニ喰った。 [ゲーム]

Vitaが届いていざ設定って所で問題が、
公式HPのQ&Aを見るとあっさり解決。
「現在PSネットワークアカウントもっている人は、利用しないで、初期登録を」
をと一枚ビラを入れればいいのに。
でないと、迷子がでるよ。

あとは、1週間後シェルノサージュが届けば、起動させっぱなしだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。