So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

信用度ほぼゼロ [ぐち]

今日マイナンバーカードの代理受け取りにおやにいってもらった。
なくされると困るので、最低限の書類を渡す。
すると「悪用するわけないから全部よこせ。」のたまわった。
とっさにそういうことばがでるから、信用度低いんだって。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

限界凸騎モエロクリスタル [ゲーム]

殆ど18禁ソフト、声優杉田氏にさんざんな仕事と言わしめた、
限界凸起シリーズが、9/25に出ました。
しかも今回は、ATXの「東京エンカウント弐」で、共演中の
中村悠一氏もでていますが、次回でどう言うのかな?

あ、ゲーム自体は中々シビアで面白いです。(現在攻略中)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民意って??? [日々の思い]

Nステのイビューに答えていた人たちに問う、
この前の選挙投票したのか?自民党以外に入れたのか?
それで民意ならあきらめろ。どうこう言う資格はない。


ここから愚痴です。
親父、義母に怒られたからっておれにあたるのはおかど違い。
ギャアギャアまくし立てるのは、あなたと同じ、親父自分を見てから来いよ。
片一方の言い分だけ聞いて、もう片方の言い分聞かないのはどうかと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

参戦権と交戦権の違い [日々の思い]

憲法九条でも交戦権はしっかりあるんですよ。
戦争反対ってデモしてる馬鹿は、判っちゃぁいない。
安倍晋三ちゃんは、その交戦権についててこ入れしようと言っているだけ。
現状、他国に攻められる>>国会を開いて反撃の議決をとって過半数を得る>>ようやく打ち返す。つまり、数日間は反撃なしで打たれてこい。
これを、真ん中抜いて、その場で打ち返せる。

ちなみに、参戦権とは、戦闘のくちびをきる、(開戦状態の告知)
交戦権とは読んで字のごとく、交戦(互いに打ち返す)権利です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

募金の行方 [日々の思い]

国会議事堂前のシールズのデモを見ていてふと。
デモする度に募金集めていて、毎回告知通りの人数が参加してるとすると、
いつも数千万集まるわけで、美味しい稼ぎだねぇと思えてきた。
(参加した一部の人間がツイッタ-経由で寄付(非課税)で集めているらしいが)
怪しさぷんぷん丸だねい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とってもおかしな広告 [お約束!]

新商品のため試飲モニタ-募集中!!
その数分後、同じ商品愛飲歴〇年の人の感想が・・・
え~っ、どうゆうこと?

最近すっかり「とまみちゃん」のCMみかけないけど、やっぱりかたりだったか。
そうそう、薬事法、景品販売法適合なんて言ってるCMみるが、認証番号かかないと、
よくあるネタにされちゃうよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

限界凸騎モエロクロニクル [ゲーム]

いや、予約はしていたのよ。
ただ積みゲー消化で手間取ってただいまplay始めました。
2章までの感想、RPGでとらえればおもしろい部類、一部突き抜けすぎて逆に受けます。
オットン役の杉田智和さんが「東京エンカウント弐」においていってるが、
「散々だったぞ」の意味がよくわかります。
限界凸騎シリーズは、今後も買いだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

は、腹が割れてるぅぅぅぅ [日々の思い]

ここ1ヶ月ほど、何故か急に食欲がなく、食事量を半分ほどに減らしたら。
84kgから48kgに、ぽよってたおなかが、8つに割れてるおなかに・・・
人って運動してなくても最低限ついてる物はついてるんだと実感・・・
56kgまでは増やさないといけないので、暴食しているがなかなか・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちっ! [日々の思い]

爆弾魔予想外れた・・・51のBBAらしいね。
ともかく、PS3の積みゲー4本中1本攻略、2本目は・・・
ナチュラルドクトリン・・・長くかかりそうだ、死んではやり直す日々。
vitaの「俺しか2」までに終わらさないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、消化消化 [ゲーム]

現在積みゲー4本、攻略中1本の計5本が溜まってる・・・
vitaの1本はやる気出せば出来るが、残りのPS34本・・・
まぁ、今やってるのは今月中に終わるとして、来月、再来月で、
3本・・・無理だな。
さわりだけやってみてつまらなかったらそれまでだな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。