So-net無料ブログ作成

久しぶりに [遊び]

映画館に行こうと思います。
「鴨川ホルモー」が、非常に笑えそうな映画なので、おもいっきり笑ってこようかと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

元気

こんばんは。はじめまして。

今朝、観て来ました。
思いっきり笑えました。ツボに入りました。
笑ってる人多かったし、大入りでしたよ。

と、もう観られたかもね。(笑)


by 元気 (2009-04-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。